頻繁にあるサービス等の質問に回答
Q&A
お客様から頻繁にいただくサンドイッチのオーダー方法等についての質問に回答しております。サンドイッチやハンバーガーをオーダーする時に疑問や不明点が発生した場合はぜひ一読ください。ニューヨークをイメージした空間でお友達と食事をしたり、東京ドームでイベントがある日にテイクアウトしたりと幅広いシーンで本格的なサンドイッチ・ハンバーガーをお楽しみいただけます。
- 発注後のキャンセルはできますか?
- 【2日前までのご予約商品】
前々日18時までキャンセルできます。
前日正午まで50%、正午以降100%のキャンセル料が発生いたします。
※20個以上のオーダーの場合は、土曜日・日曜日・祝日を含まない4日前までのキャンセルとなります。
※100個以上の場合は、注文時にキャンセルの時間を含めてご相談させていただきます。
【通常の商品】
前日の18時までキャンセルできます。
当日100%のキャンセル料が発生いたします。
- 発注が確定していなくてもご相談可能ですか?
- もちろん可能です。お気軽にご相談ください。
- どのような決済方法がありますか?
- 現金決済、クレジット決済がございます。事前店舗にてまたは現地決済が可能です。
- お届け時間を指定できますか?
- 指定可能でございます。
ただし、予約の状況や天候によって、ご指定いただいたお時間よりお届けが前後してしまう場合もございます。
予めご了承ください。
- 不在で商品を受け取れなかった場合はどうしたらいいでしょうか?
- 万が一到着時間にご不在になる場合は、お電話にてご連絡ください。
- 23区外でも配達できますか?
- 配達可能です。
ただし、23区外につきましては別途配送料が発生します。
予めご了承ください。
- 朝の会議で出したいのですが、早朝の配達は可能ですか?
- 早朝6:00~10:00前の配達はご相談という形をとっておりますので、お問い合わせください。
- お届け可能な時間を教えてください。
- 【当日配達受付時間】
火曜日~土曜日 9:30~19:00 (日曜日・祝日 9:30~18:00) / 月曜日・定休日 (月曜日が祝日の場合は翌日が休み)
【翌日以降の配達受付時間】
火曜日~土曜日 9:30~19:00 (日曜日・祝日 9:00~18:00) / 月曜日・定休日 (月曜日が祝日の場合は翌日が休み)
【配達可能時間】
火曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 10:00~18:00
店舗定休日配達 (月曜日に配達) 、または10時より前の配達は事前にご相談下さい。ご希望には添えない場合もございます。予めご了承ください。
- 予約はいつからできますか?
- 基本的にはいつからでもご予約いただけます。
また、ご注文が確定していなくてもお気軽にご相談ください。
個数が多い場合は、発注の関係上1週間ぐらい前からお願いしております。
- 発注方法はどのようなものがありますか?
- 店舗に直接お電話していただくかFAXにてご注文頂いております。また、店頭にてお気軽に注文、その場でお持ち帰りも可能です。事前予約も可能です。
また、本WEBサイトからのご注文も可能です。右下の「WEB予約はこちら」をクリックしてください。紙のメニューがご希望であれば本WEBサイトよりPDFでのダウンロード・印刷も可能です。
- ミニマムオーダーは可能でしょうか?
- 可能ですが、配達先によりご注文最低金額が異なります。予めご確認の上、ご注文いただきますようお願い致します。
デリバリーエリアとご注文最低金額一覧はこちら