株式会社キノーズコーポレーション

東京文京区のサンドイッチならQino's Manhattan New York | BLOG

WEB予約はこちら
※価格は異なります

BLOG

Blog

メニューや当店の日常などを発信

メニューや当店の日常など、お客様にぜひ知っていただきたい情報等を更新しております。店内での飲食はもちろん、テイクアウトからデリバリーまで対応し、サンドイッチやハンバーガーなど本格アメリカンの味をお届けします。メニューに載っている物は全てデリバリーが可能なため、ご自宅からお気軽にご注文ください。

昨今の原材料等の価格高騰を受けて価格改定のお知らせ平素より、当店キノーズマンハッタンニューヨークをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。当店では、多くのお客様にお気軽に召し上がっていただけ…

ポイントカードをご利用のお客様にご連絡です。弊社で長い期間使用していましたポイントカードですが、2023年9月末をもちまして配布およびポイント加算が終了となります。お手持ちのカードで、割引使用条…

2023年9月の営業時間は写真の様になります。営業時間外の配達をご希望の方は、お手数ですが弊社営業店舗『キノーズマンハッタンニューヨーク』までお電話、FAX、メールなどでご連絡ください。

下記のように変更いたします。 お盆近くでの予約注文などは、お早めにご連絡いただくようお願い申し上げます。 (ラストオーダーは閉店時間の30分前です。) 8月11日(金)9:30-18:00 8月12日(土)…

現在予約注文、大量オーダー注文が集中してきており、誠にご迷惑をお掛け致しますが、店内、テイクアウト、デリバリーの当日配送時間を一時的に変更させていただきます。 5月19日からの日程を下記のよう…

下記のスケジュールで店内/テイクアウト/デリバリーの営業を行っていきます。 5月1日(月)定休日 5月2日(火)9:30-19:00(ラストオーダー18:30) 5月3日(水)休み 5月4日(木)休み 5月5日(金…

昨今でもニュースで取り上げられておりますが、 原材料費・資材等の相次ぐ物価上昇により一部の商品において 現在の価格を維持することが困難になって参りました。 そのため誠に勝手ながら2023年2月から…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。